« 新年号の華光誌 | トップページ | 盛況たった華光誌輪読法座 »
華光誌の発送が早くすんで、夕方から佐井通、五条通を下ったところにある「ローム」の本社に向かう。
ロームのイルミネーションの見学である。何年も前から噂は聞いていたのに、なかなか機会がなかった。1ケ月以上の期間があるのが、今日が最終日。渋滞を心配していたが、それほどの混雑はなかった。かなり前のところから、前方に、金色の光が、眩い輝きを放っているのが見えてくる。子供たちからも歓声があがる。
渋滞もなく、駐車場も空いていて、回りを散策する。確かに美しい。しかし、今日は寒かった。 った。
2018年12月26日 (水) 京都 | 固定リンク Tweet