« 東京支部法座 | トップページ | 誕生日 »

華光誌発送

 華光誌に、5月の永代経法要と、7月の広島・壮年の合同法座(IN宮島)のチラシが同封されている。  

  4月1日から、利用中のヤマト運輸のメール便の型式が変わるので、3月末までに発送したかった。年度末で印刷所は混み合っていたが、うまく間に合った。  

  急きょ、東京支部には、手渡しのために持参する。おかげで、用意した分が、全部配れた。重かったが、これは有り難いことだ。  

   春休みなので、子供たちも手伝ってくれた。もっとも、役に立つのは上の子だけ、下の子はしらぬまにいなくなって、なぜか、おやつの時だけ戻ってきた。

Img_5450 今回のお手伝いのIさんお手製のレモンケーキを食べる。  
  懐かしく、とてもやさしい味。

 ところで、4月の真宗法座の集いは、案内状を作っていないが、盛況だ。初参加者も多い。〆切はまだだが、定員まで、あと2名になっている。法座の性格上、定員厳守するので、希望者は、すぐお申し込みを!  

|

« 東京支部法座 | トップページ | 誕生日 »

今日の華光会館」カテゴリの記事