継職奉告法要~三点セット
継職奉告法要でお配りする「パンフレット」(聖典やプログラムなど)、祝賀会の記念品の「栞」、そしてお返しの一つになる小冊子(『知恩・感恩・報恩』)の三点セットがやっと最終の印刷に回った。Rさんのご尽力で、彼にお尻を叩かれまる形でここまでこぎつけた。便利な世の中になって、お互いが離れたところにいても、データでやりとりしながら、最終の校正をすることができた。最後に気になる直しも多くて、かなり留まったが、1日かけて校了となった。これで5月には納入されるメドがたって、こちらも、一仕事終わって安堵感を味わった。Rさんには、750回大遠忌に続き、ご苦労いただいている。 ありがとう。
| 固定リンク
「今日の華光会館」カテゴリの記事
- 支部長研修会~支部長の役割~(2022.06.12)
- 甘茶(2022.04.15)
- お別れ~ありがとうございました(2022.04.01)
- 華光誌発送(2022.03.31)
- 80-2号の編集作業(2022.03.09)