« 大掃除 | トップページ | 『あぁ、結婚生活』+『恋愛上手になるために』(the good night) »
1年前を遡るように、子供たちと、お友達の子供2名を預かって、天保山の海遊館へ。ほんと、お前、水族館好きだなと言われるが、須磨、城崎についで、今年3館目。幸い、いつも渋滞する阪神高速は空いていて、道は楽だったけれど、水族館は、年末休みに入ったこどせあって、入り口付近から、とてもこ混雑していていた。みんなとはぐれてしまった。どうも、人込みは苦手。
魚をながめて癒されてきました。
年末で多忙な皆さんへもおすそ分け。
ジンベイザメが2匹になってたり、UFOみたいな写真とれたりしました。
2008年12月29日 (月) 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館:
コメント